--/-- --:-- | スポンサー広告
大学の友達と
大学の講義の合間(?)に一円パチンコに行ってまいりました。

アクエリオンMF 0.5k
エヴァXF 2.0k
エヴァンゲリオン・セカパクYF 1.5k

はい4k負けました。


友達は倖田で2連(引き戻し突確)するものの2.4k負け
大学に帰り授業を受けましたとさ。
06/12 22:59 | パチンコ・スロット
大学前の実践
とりあえず今月の勝ち分もなくなったので
5スロへ
リオパラ 
1000円投資
箱半分ぐらいだして移動

マジハロ
持ちコインで高確中BIG
普通にスルーして移動

男塾
持ちコインでBIG
なんと1G目で引いて2G連BIG
箱いっぱいにして移動

戦国無双
400から600まで行って終了

リオ
もう一度打ってみる
BIG一回来て、リオタイム即落ちしたので移動

スーパービンゴV
持ちコインでノーマルビッグ、ビンゴゲーム入らず終了
スーパービッグ当たって一回だけビンゴゲームへ即特リプ引いて終了
またノーマルビッグが当たって、ビンゴゲーム一回入って終了

エヴァ~まご君~
1000Gちょい合成196
ほとんど飲まれて終了

男塾
もう一度打ってみる
すぐにREG当たるも
全部飲まれて終了。。。


違う店に行き

戦国乙女
10k

エヴァ使徒、再び
10k

終了

投資21k
回収0k

オワタ\(^q^)/
06/10 23:45 | パチンコ・スロット
土日の流れ
4コマじゃないw


バイト前にエヴァ使徒再びを打ちたくて、行くことに。
9k単発
29k暴走→単発
30kヤメ

バイトへ
閉店間際に牛乳を出そうと持っていく時に、魚屋の冷ケースに牛乳箱を引っ掛けてしまい
ドッパァーッと・・・
魚屋のおじさんとバイトの人に手伝ってもらい、自分の課の人にも来てもらって
片づけを手伝ってもらいました。(感謝感謝)


と、その時は漏れていないと思っていたものが
次の日漏れていたらしく、クレームが・・・(><)
怪しげなパックを全部廃棄にすることに


1万しか入っていない財布を手にエヴァを打ちに
10k負け・・・
しかも計算したら
回転数16.1/k
だった・・・なんて台打ってんだ・・・
前日でも19/kくらいはあったのに・・・
さすが日曜日、回収モードですな。
06/08 23:53 | 日記
「5kだけと思いつつ」からの始まり
大学から一番近い店で5kだけ打って
5限出て終わったら戦国乙女の甘デジでも打ちに行こうと思っていました

店に入って、エヴァの甘デジを打とうとしたら満席。
しょうがなくまだ打ったことの無いCRサムライチャンプルーMTW
を打つことに・・・
まず2000円を500円に両替してスタート
500円二枚目で当たって10連荘(すべて15R)w
大当たりごとに箱を換えてもらったので10箱あったのですが
流したら13000発ちょい、換金したら4万弱・・・ 
一回あたりの大当たりの玉数が結構少ないですね
そして、はっきりと出玉を覚えていないのですが
たぶん33玉換金でしょうね。(パチンコの換金はあの店で初めてだったため、換金率がわかりませんでしたw)
33玉・・・やっぱりその割には釘がきついな、アタッカー周りが悪でした
大学近いから関係無しに大学生が打ってくれるんでしょうねw

しかも連荘といっても純正の確変連荘は3連荘のみで
あとは単発の引き戻しでした(引きの強さにびっくりした)
潜伏確変があるだろうと思うぐらいw
確変は3~4回ぐらいで、あまり覚えていないのですが
単→(時短明けすぐ大当たり)単→(引き戻し)確→単→(引き戻し)確→確→単→(引き戻し)単→(引き戻し)確→単→(135回転終了)

投資1k
換金39.4k

とりあえず、やめて換金して、別の店へ



目当ての戦国乙女9AX(甘デジ)が空いたので座ることに
く、釘が糞すぎるwwww
10/k ぐらい
ステージに入って真ん中から落ちてきてるのに左のへそ釘に当たって跳ね返るとか
どういう状態だよw
そんな酷い状態でも5kでとりあえず初あたり
ST8はすんなりスルー オウガイがどうのってのの意味がやっとわかったw
ときめきモードに入るも、電チューが開くわけでもなく、わけもわからないまま終了
玉がなくなり、移動

慶次を打ってしまいました。
11k飛びました。
あれはだめだ、やっぱり打たないほうがいい

現金をなんか電子コイン?みたいなやつに換えて違う台へ
ルパン初打ち
6kじゃ当たらず、もうこれ以上は使えないと思い退散。

この店が稼働率悪いのに閉店しない理由がわかったような気がする。
①土地柄我々のようなヲタはいっぱいいる
②ヲタは基本金をいっぱい持っている
・・・・・

うまいこと商売するなぁ

投資22k
回収0k



本日トータル
投資23k
回収39.4k

16.4kのプラス収支です。

どうにか夏コミのオフセットが申し込めるような感じになってきました。

がんばるぞ~
06/05 22:02 | パチンコ・スロット
5kだけと思いつつ
この前5スロで2k勝ったので
千円札がそこそこな枚数財布にありました。


これは戦国乙女打つしか無いんじゃないか?

と思い、頭痛を理由に早めに帰ったのに
打ちに行くことにw

とりあえず当たっても当たらなくても5kだけと思っていたが
やはり当たらず。帰ろうかと思いながらも
手はもう一枚千円札をつかんでいる・・・

泣きの一本!
チャリン(500円投入)
ラストォ!(500円投入)
残り玉が見えなくなる頃に
扇子経由で封印の塔リーチ(?かな多分)に発展
確変絵柄(イエヤス)だったのでハイワロかと思いきや
普通に成立
そこから確変絵柄直撃は1回ぐらいしか無いものの
8連荘(2R確変1回含む)

投資6k
回収31.4k

久しぶりに6箱も積んだわw

でも実質出玉あり大当たりが7回あったのに
6箱か・・・
今度は甘デジの方を打ってみよう。
06/03 08:55 | パチンコ・スロット
template design by takamu
Copyright © 2006 よしぼん All Rights Reserved
