--/-- --:-- | スポンサー広告
コミケ行ってきたよ
いやぁ、2日目一般参加で企業回って
3日目は学校のサークルのほうの店番してました。
5日目は地元のとらのあな、メロンブックスに行って

合計23000円ほど使いました


やっぱ同人誌って面白い!


刺激されて1ヶ月ぶりぐらいに絵を描いてみました。
久しぶりに描きました。

下書き
なんかよくわからんけどwのコピー

線画
なんかよくわからんけどwのコピー2

着色1
着色なんかよくわからんけどwのコピー

着色2(頬修正)
着色なんかよくわからんけどコピー


明日か明後日あたりにギターが届くので
パチ、スロという趣味からやっと新しい趣味を作ることができそうです。

ある程度絵も描いていこうとは思いますけどねw
08/20 23:12 | 日記
template design by takamu
Copyright © 2006 よしぼん All Rights Reserved
