--/-- --:-- | スポンサー広告
リオパラダイス
高校時代の友達とカラオケに行った帰りに
家の近くの5スロで
リオパラダイスを打ってきました。

回転数が2000近くで合成が144くらいで、ちょっとデータが少ないけど
他に打つ台が無かったので打ち始めることに

1k投資で初当たりが来て
7連荘くらいして1000枚ちょっと出たんですが
そこから600ハマリして赤7
本日二度目のプレミアリオタイムで
そのあとずるずると700ゲーム回すことに
そして、閉店を告げるアナウンス・・・

持ちコインも0枚になって
せめて写真でもと思って携帯のカメラを起動数と
「充電してください」とのこと・・・

電源切ってつけなおしても駄目だったので
あきらめることに・・・

最近スロットで負けまくってて
とことんツいてないです。。。


やっぱりパチンコのほうがいいのかなぁ・・・w
03/06 23:06 | パチンコ・スロット
template design by takamu
Copyright © 2006 よしぼん All Rights Reserved
