--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告
イベント参加予定
■コミックマーケット74落選
3日目(男性向) ジャンルはパチンコ・スロット関連です
落選しました。

■ゲスト原稿
2008年06月29日(日)名古屋中小企業福祉会館 6階ホールで行われる
「雛見沢村民集会」にゲスト原稿で参加することになりました。
結局裏表紙のみの参加となりましたm(_ _)m
09/03 12:09 | 日記
日記
つれぇwww
06/26 11:26 | 日記
コミケ行ってきたよ
いやぁ、2日目一般参加で企業回って
3日目は学校のサークルのほうの店番してました。
5日目は地元のとらのあな、メロンブックスに行って

合計23000円ほど使いました


やっぱ同人誌って面白い!


刺激されて1ヶ月ぶりぐらいに絵を描いてみました。
久しぶりに描きました。

下書き
なんかよくわからんけどwのコピー

線画
なんかよくわからんけどwのコピー2

着色1
着色なんかよくわからんけどwのコピー

着色2(頬修正)
着色なんかよくわからんけどコピー


明日か明後日あたりにギターが届くので
パチ、スロという趣味からやっと新しい趣味を作ることができそうです。

ある程度絵も描いていこうとは思いますけどねw
08/20 23:12 | 日記
スロ~お絵かき
毎度おなじみスロット報告

金曜日
5スロにて
・リオパラダイス
2kで初当たり来ず、やめ

20スロにて
・ハーレムエース
本当はリオを打ちたかったのですが
違う人が一箱と下皿半分ぐらい出してたのでハーレムを打つことに
3kでサクラボーナス、持ちコインでサクラボーナス
持ちコインでBIG持ちコインでBIG
と当たっているもコインは増えず、ずるずると飲まれて終了。


日曜日
バイト後に家の近くの店へ
久しぶりにアイムジャグラーEXを打つことに
3kREG
終了・・・

金が使えない状態で8k負けてしまった・・・
どうすることか・・・バイトがんばろっと・・・



あとは、学校のほうのサークルに出す原稿を描いてました。
明日あたりにでも提出しておくかな。

ひなみ沢(変換できない)のほうも頑張らないと
なんてったって18(ry


あとホームページ若干更新してみた。
06/15 21:05 | 日記
土日の流れ
4コマじゃないw


バイト前にエヴァ使徒再びを打ちたくて、行くことに。
9k単発
29k暴走→単発
30kヤメ

バイトへ
閉店間際に牛乳を出そうと持っていく時に、魚屋の冷ケースに牛乳箱を引っ掛けてしまい
ドッパァーッと・・・
魚屋のおじさんとバイトの人に手伝ってもらい、自分の課の人にも来てもらって
片づけを手伝ってもらいました。(感謝感謝)


と、その時は漏れていないと思っていたものが
次の日漏れていたらしく、クレームが・・・(><)
怪しげなパックを全部廃棄にすることに


1万しか入っていない財布を手にエヴァを打ちに
10k負け・・・
しかも計算したら
回転数16.1/k
だった・・・なんて台打ってんだ・・・
前日でも19/kくらいはあったのに・・・
さすが日曜日、回収モードですな。
06/08 23:53 | 日記
template design by takamu
Copyright © 2006 よしぼん All Rights Reserved
